2010年09月01日

練習試合

練習試合





今日は前期終了後、初の練習試合でした。

前期は不本意な結果で終わり、もう後がありません。
あと1ヶ月半の時間がありますので、勝つため残留するためにチームとして成長しなければなりません

今日は半面で狭めのコートでのゲームでした

参加者は、竹馬さん、つっちー、清田、勇将、昂、脇田、(まさる)でした。

ゲームの前にボールの回し方のシミュレーションしましたが、なかなかゲームでは出せませんでしたね

時間はかかるかも知れませんが、少しずつ意識していきましょう

プレーが切れた後の切り替え、ボールの受け方、フェイク、ブロック…

今後も選手同士がしっかりコミュニケーションとりながら練習していきましょう

明日も県立体育館で練習&練習試合です

皆さん参加をお願いします


同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
結果!!
ディエス10
カべッサ
宇土
『辻』 カップ!!
助っ人!! 
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 プーマカップ (2010-10-28 21:56)
 ふと・・・ (2010-07-06 01:43)
 結果!! (2010-03-28 19:06)
 ディエス10 (2010-03-25 09:44)
 カべッサ (2010-03-21 18:32)
 宇土 (2010-03-10 09:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。