2010年03月03日

助っ人!! 

昨日、宇土市民体育館で、練習試合がありました。

相手は僕の高校の先輩たちが作ってる チームです。
え~~~~チーム名・・・・・

知りません!

すみません。


今度聞いときます。

NARUの参加者は多かったですね。

10人超えてました。

いいですね。

毎回これくらい集まってくれれば最高!!

助っ人も来てくれたし、

いい練習が出来ました、

相手は・・・・高校の時・・・・国体メンバーだった面子が沢山います。

僕が高1の時の、高2高3の先輩たちです。

僕としては・・・・当時憧れていた先輩たちですから・・・当時一緒にプレーする事が出来なかった先輩ですから・・・

今、その憧れていた、先輩とフットサル出来ることが・・・すごくうれしいです。

高校の時ってなかなか先輩と絡むのが難しい事があるんですよ・・・・・。

やっぱり・・・・先輩は怖いし・・・・・声かけても無視されるんじゃとか・・・・

それ+憧れも増すて・・・・余計に声かけづらいんです。

特にイ〇ウさんとか・・・・・メチェクチェ怖かったし  (今はもぉ仏みたいにやさしいんですが・・・笑)

そんな先輩達とフットサル喜びがあります、

今月は結構練習試合がはいってますので、 しっかり体動かす事ができて、うれしいです。




今日の助っ人です。 (本人希望で顔だしNG)
助っ人!! 
誰かわかりますか?
元祖:フットサル
助っ人!! 
助っ人!! 
あれ!!!
本人希望で・・・・
顔出しNGだったんですが・・・・?
機械トラブルで・・・・
モザイクの位置が・・・・
ズレてますね!!!  
笑 笑 笑
助っ人!! 


同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
練習試合
結果!!
ディエス10
カべッサ
宇土
『辻』 カップ!!
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 プーマカップ (2010-10-28 21:56)
 練習試合 (2010-09-01 23:12)
 ふと・・・ (2010-07-06 01:43)
 結果!! (2010-03-28 19:06)
 ディエス10 (2010-03-25 09:44)
 カべッサ (2010-03-21 18:32)

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでしたモザイクでギリギリ誰だか分かりませんが、また助っ人にきてくださいね〜
なんなら助っ人と言わずにどうぞ
って、もしかして写真の方はフットサル中もよく携帯触られてて、キャピキャピされてた方ですかね〜
Posted by 14 at 2010年03月03日 21:29
あれっ?
助っ人だったんですか?

いやー、相手をしてくれた皆さん上手かったですねー。ちょっと太ったイッ○イがいたのでビックリしたけど…。
また、宜しくお願いします。
Posted by 8 at 2010年03月04日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。