2010年10月28日

プーマカップ

昨日は県立体育館で、モラリスタさんと練習試合でした。

モラリスタのみなさん、ありがとうございました。

参加者は・・・・登録選手6人+10代助っ人2人とイっちゃん。


(試合にはほとんど関与しないおっちゃん2人を含む・・・。)


7日は、プーマカップですよ。

練習これなかった選手は、各自で体動かしておいて下さいね。

次の練習は、
10月31日(日)
市立体育館  18:00~ 

参加予定者:6人?


人数が足りないといけないので・・・。


きよがあんまり言うので・・・・。


楽しく、勝ちたいので・・・・。


プーマカップに出たい人がいたので誘ってます。


みんな集まって、楽しくやりましょう!!



寒いので、腰痛に注意(笑)


同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
練習試合
結果!!
ディエス10
カべッサ
宇土
『辻』 カップ!!
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 練習試合 (2010-09-01 23:12)
 ふと・・・ (2010-07-06 01:43)
 結果!! (2010-03-28 19:06)
 ディエス10 (2010-03-25 09:44)
 カべッサ (2010-03-21 18:32)
 宇土 (2010-03-10 09:58)

この記事へのコメント
8ばんさん?の気持ちわからんでもない。少し寂しい気がしますもんね。みんな色々あるどけん。でも気持ちは一つと思うけんみんなの気持ちを次に繋げる為に試合に関与出来るよう頑張ろう。
お互いに・・・・・・・・・・・
Posted by 2ばん at 2010年10月29日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。